孤独の羊

便利になり続ける世の中、ひきこもり過ぎないように、外出を心掛けてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 初めてエジプトへ【12】ドバイからファーストクラスでバンコクへ そしてエコノミーで帰国

まずはバンコクまでの移動です。 ドバイ空港コンコースAラウンジの一番奥でゆっくりします。 ここが気に入ってます。 日本語の雑誌もありました。 もっと稼いでからまた来たいと思います(笑) ・ドバイからファーストクラスでバンコクへ さてバンコク行きに…

2019 初めてエジプトへ【11】カイロからファーストクラスでドバイへ

昨日までのエジプト観光を終え、今日はドバイまでの移動です。 コーヒーを飲んでゆっくりと荷物をパッキング。 ・カイロ空港ターミナル2へは徒歩で 出発の約2時間前にチェックアウト。 昨夜飲んだミニバーのビールを申告すると、なぜか「ノープロブレム」と…

2019 初めてエジプトへ【10】カイロ 考古学博物館へ

・バスで「タハリール広場」方面へ移動! 考古学博物館に向かう為にバスで「タハリール広場」を目指します。 ピラミッドに着いた時にバス停を確認していたので、来た場所に戻ります。 するとバスは2台止まっていて、「タハリール?」と聞くと頷いてくれまし…