孤独の羊

便利になり続ける世の中、ひきこもり過ぎないように、外出を心掛けてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 ビジネスクラス特典航空券でアジア周遊【13】 微笑みの国 タイに滞在した後、帰国

タイ スワンナプーム空港に到着後はホテルへ移動。 今回、バンコク中心地ではなく郊外に数日滞在した。 理由はホテル価格が安く、また観光ぜずにのんびりと滞在する為。 冬の日本、私は寒さに弱く体調も悪くなる。避寒の目的も大きい。 タイにこだわらず、近…

2018 ビジネスクラス特典航空券でアジア周遊【12】 スリランカ コロンボ空港からバンコクへ

色々あったが無事にコロンボ空港へ到着。 時刻は21時15分頃。チェックインまでにはまだ1時間以上ある。 順調に来ていれば20時前には到着していたはず。 じっと待つのが苦手な私にはよかったかもしれない・・・ ・出発ターミナル外側に「荷物預り所」 ここに…

2018 ビジネスクラス特典航空券でアジア周遊【11】 スリランカ コロンボ空港行きバスに乗るも途中で故障!

コロンボ市内の観光を終えてそろそろ空港へ行きます。 まずは「コロンボセントラルバススタンド」に向かいました。 寺院の付近にはスリーウィラーはいませんでしたが、少し待つと流しを捕まえる事が出来た。 「初乗り50ルピー」です。 運賃は160ルピー(約11…

2018 ビジネスクラス特典航空券でアジア周遊【10】 スリランカ コロンボ行きのバスに乗ってしまう

キャンディ仏歯寺の観光を終えると時刻は13時過ぎ。 何か食べようと思いレストランを探しながらバスターミナル方面に歩いて戻ります。 すると途中にコロンボ行きの快適そうなインターシティバスが止まってます。 ・空港に向かうはずがコロンボ行きのバスに乗…